夜桜かや様
より多くの方に読まれるようになり、期待に応えたい捨てられたくないという思いで結末を変えてしまいそうになりました。
結局期待に応えようとすれば無理な内容になってしまうことが分かりこのままという。
なので、間違いなどは改善していき内容は自分らしく行くことに決めました。
物語を書くと言うこと。
お気に入り数等に左右されることなく書きたいことを書けばいいんでしょうが、やはり気になってしまい求められて居ないのかと思うと無理矢理終わらせて次をもっと練るべきか悩んでます。初めての作品で頭の中では最後まであるんですがもっと実力をつけてから連載するべきだったのかな?と。
悩んでおります。
書きたい話は沢山あるんですが、文章を書く能力が自分の想像以上に無いことが分かりへこむばかりです。
悩んでおります。
書きたい話は沢山あるんですが、文章を書く能力が自分の想像以上に無いことが分かりへこむばかりです。
コメント 69件
登録日 2021.11.08 22:28
2022.01.13 00:49
天冨 七緒
2022.01.13 00:40
天冨 七緒
しろたん様
読まれるようになり、どうにか皆さんの期待に応えたいと出来もしないのに思ってしまいました。
私は私の作品を完成させたいとおもいます。
皆さんの言葉でこのままいくことに決めることが出来ました。
本当にありがとうございます
2022.01.13 00:30
天冨 七緒
ミルキー様
ありがとうございます
私の作品を読んでくださる読者の方の期待に応えたいと思ってしまい、私の最後とはまるで違う作品になろうとしていました。
ですが皆さんの言葉で私の思う最後を公開しようと思えました。
コメントには感謝しております。
2022.01.13 00:24
天冨 七緒
あさり23さま
読者の方に捨てられたくない、という思いから結末を変えて気に入ってもらおうとしてしまいました。
私は私の作品を仕上げます。
コメントありがとうございます
2022.01.13 00:17
天冨 七緒
todo1971様
耳をすませば大好きな作品です。
ジブリで一番好きなんです…そこじゃないですね。
気持ちに余裕がなく焦り過ぎていたようです。
ゆっくり学んでいきます。
ありがとうございます
2022.01.13 00:12
天冨 七緒
夜桜かや様
書いていくしかないですよね。
完成してないのに評価して欲しいと言ってしまったことに反省しております。
表現力と文章力は私には、かなりハードルが大きいですが悩みながら更新していきたいと思います。
ありがとうございます。
2022.01.12 23:42
天冨 七緒
恭子様
ありがとうございます
そんな風に言われると時間を気にせず更新してしまいたくなりますが…皆様のご迷惑になら無い時間に皆様を焦らしながら更新させていただきます