【新投稿!】モフッと作品を2作同時に★ キャラ文エントリー作品なので応援お願いいたします!
皆さま、新年あけましておめでとうございます。
もうおもちはお腹いっぱい食べましたか?
さて、今日は新作を2作同時に投稿開始しましたのでお知らせします。
①<失せもの・待ち人・困りごと、パワーストーンでモフッと解決! ~拝啓、お祖母ちゃん。貴女が遺した古民家で『お護り騎士』達と奮闘します~>
ジャンル:キャラ文
一言あらすじ:亡くなったお祖母ちゃん家に行ってみたら形見を見つけてキツネも見つけて。人語を話すそのキツネは実は妖狐で、彼からの懇願とのっぴきならない事情の為にお祖母ちゃんの家と家業『叶え屋』を継ぐことになりました! というお話。
②<憑き物落としのオオカミさんは、家内安全を祈願したい。〜とか言ってくるクセに、おいそこのケモミミ。なんでそんなに愉しそうなの?〜>
ジャンル:キャラ文
一言あらすじ:休職をして地元に帰ってきた私は、ひょんな事から神社でケモ耳の男を見つけてしまった。強引だったり言ってる事と表情が乖離してたりするけれど、とっても強い彼の名は「オオカミ」さん。綺麗な容姿に荘厳な佇まい。だけどその実態は、ツンデレ甘党で……?
どちらも現在開催中のキャラ文大賞に応募している作品です。
両方出して成績の良い方を長編化しようと思ってたんですが、②の人気が全く無いのでこちらを短編に移行します。
頑張って書きますので、ちょっとでも「良いんじゃない? 面白いよ」と思ってくたさった方はどうか、投票をお願いします!
コメント 0件
登録日 2022.01.02 13:12
0
件