雨宮いろり

雨宮いろり

第19回角川ビーンズ小説大賞で優秀賞と読者賞を頂き「あやかし専門縁切り屋」を発刊させて頂きました!ファンタジーメインに書いています。

「あやかし移動都市の美術商~鵺の本音は分かりにくい~」謎解き賞を頂き有難うございます!

「あやかし移動都市の美術商~鵺の本音は分かりにくい~」が、第五回キャラ文芸大賞で「謎解き賞」を頂きました!

謎解き賞って何だかすごい!推理小説では後ろから読むタイプなので(この点、推理小説フリークからは正気を疑われているのですが)そんな自分がこんな素敵な賞をもらえるとは、望外の喜びです。

本作を読んで下さった皆様、投票して下さった皆様、作品に目を通して下さったアルファポリス編集部の皆様、有難うございました!

今続きを書いておりますので、まずは完結を目指して参ります。
どうぞこれからも読んで頂けますと嬉しいです!
コメント 0
登録日 2022.03.02 21:46

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0