朝比奈  和

朝比奈 和

転生もの大好きです。もふもふした動物好きです。ボキャブラリーが少ないですが、何とか形にできるよう頑張ります!

今回のお話はレイ視点です!

暑くなったり寒くなったり、体長崩しそうですね。
皆様お気を付け下さい。

さて章が変わって、初っ端ですがレイ視点です。w

一度友人の目からのフィルを書いてみたかったんですよね。
レイはフィルとはまた別視点でいろいろ考えているので
書いていて楽しかったです。

本当はオーガスタス先輩は、同級生で考えてたんですけど
先輩の方がフィルを知らない分大きく出れそうだと思い変更しました。

始まったばかりの学校ですが、一波乱ありそうです。
コメント 0
登録日 2017.06.07 22:21

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0