今回のお話はレイ視点です!
暑くなったり寒くなったり、体長崩しそうですね。
皆様お気を付け下さい。
さて章が変わって、初っ端ですがレイ視点です。w
一度友人の目からのフィルを書いてみたかったんですよね。
レイはフィルとはまた別視点でいろいろ考えているので
書いていて楽しかったです。
本当はオーガスタス先輩は、同級生で考えてたんですけど
先輩の方がフィルを知らない分大きく出れそうだと思い変更しました。
始まったばかりの学校ですが、一波乱ありそうです。
皆様お気を付け下さい。
さて章が変わって、初っ端ですがレイ視点です。w
一度友人の目からのフィルを書いてみたかったんですよね。
レイはフィルとはまた別視点でいろいろ考えているので
書いていて楽しかったです。
本当はオーガスタス先輩は、同級生で考えてたんですけど
先輩の方がフィルを知らない分大きく出れそうだと思い変更しました。
始まったばかりの学校ですが、一波乱ありそうです。
コメント 0件
登録日 2017.06.07 22:21
0
件