明日の投稿 (エディ&ヒヨコ)
こんばんは!
いつもありがとうございます!
夜、雪が降っててびっくりでした(;^ω^)
3月後半の雪を見ると脳内で「なごり雪」が聞こえてくる私はおばたんです(=_=)
さて!明日はエディとヒヨコ🐤の両方アップです。
まずはエディ。
122. 愛し子ってこういう人だった? 11:30投稿
愛し子さん爆走wwww
エディがついていけずに兄様が………
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!と笑っていただければ嬉しいです💖
そしてヒヨコ🐤は
28 けなげな嫁 12:00投稿
まぁ、タイトル通りです。
こちらもくすっと笑っていただければ
という事で明日もよろしくお願いします((*_ _)ペコリ
いつもありがとうございます!
夜、雪が降っててびっくりでした(;^ω^)
3月後半の雪を見ると脳内で「なごり雪」が聞こえてくる私はおばたんです(=_=)
さて!明日はエディとヒヨコ🐤の両方アップです。
まずはエディ。
122. 愛し子ってこういう人だった? 11:30投稿
愛し子さん爆走wwww
エディがついていけずに兄様が………
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!と笑っていただければ嬉しいです💖
そしてヒヨコ🐤は
28 けなげな嫁 12:00投稿
まぁ、タイトル通りです。
こちらもくすっと笑っていただければ
という事で明日もよろしくお願いします((*_ _)ペコリ
コメント 0件
登録日 2022.03.23 23:30
0
件