もうすぐ、1000話です。
もうちょっとで、1000話になります。
雨の日も、膀胱炎の日も、末期がんの日も、休まずに書いて来ました。
皆様の応援のお陰様で(感想はさっぱりですが)、ここまで着ました。
もちろん、まだまだ書きますが。
最近はウ〇コの話ばかりで申し訳ないんですが。
これからも、どうぞ宜しくお願いします。
で、こういうのって、1000話達成してから書くべきでしょうか?
どうもすいません。
雨の日も、膀胱炎の日も、末期がんの日も、休まずに書いて来ました。
皆様の応援のお陰様で(感想はさっぱりですが)、ここまで着ました。
もちろん、まだまだ書きますが。
最近はウ〇コの話ばかりで申し訳ないんですが。
これからも、どうぞ宜しくお願いします。
で、こういうのって、1000話達成してから書くべきでしょうか?
どうもすいません。
コメント 0件
登録日 2022.05.08 00:17
0
件