朝比奈  和

朝比奈 和

転生もの大好きです。もふもふした動物好きです。ボキャブラリーが少ないですが、何とか形にできるよう頑張ります!

投稿しました。

新学期が始まりましたが

対抗戦へと移行もしていきます。

対抗戦は今どんな感じにしようか考え中です。

その前に、オーガスタスと試合しなきゃですね。

次回は試合になるかと思います。よろしくお願いします。
コメント 0
登録日 2017.06.17 17:18

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0