投稿しました。
新学期が始まりましたが
対抗戦へと移行もしていきます。
対抗戦は今どんな感じにしようか考え中です。
その前に、オーガスタスと試合しなきゃですね。
次回は試合になるかと思います。よろしくお願いします。
対抗戦へと移行もしていきます。
対抗戦は今どんな感じにしようか考え中です。
その前に、オーガスタスと試合しなきゃですね。
次回は試合になるかと思います。よろしくお願いします。
コメント 0件
登録日 2017.06.17 17:18
0
件