東赤月

東赤月

はじめまして、アズマアカツキと申します。ファンタジー小説大好きです。筆は遅いほうです(^ ^;)。マイペースに書き進めていけたらと思います。よろしくお願いいたします。

夏の足音

どうも、アズマです。最近急に熱くなりましたね。あまりに急なので薄着がすぐに用意できず、結構な汗をかいてしまいました。とはいえまだ六月前、慌てて夏服を用意した途端にまた涼しくなるということも十分考えられるので悩みどころです。一先ずは水分補給を意識することにしますかね。
さてさて無理ゲーですが、64000字になりました。この調子でいけばあと二週で終われそうです。長かった……。しかし百里を行く者は九十を半ばとすともいいますし、気を抜かずにいきたいところです。
ではでは今回はこの辺で。アズマでした。
コメント 0
登録日 2022.05.30 22:07

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0