朝比奈  和

朝比奈 和

転生もの大好きです。もふもふした動物好きです。ボキャブラリーが少ないですが、何とか形にできるよう頑張ります!

オーガスタス先輩のお話を投稿しました。

パソコンで書いていたんですが、

アルファポリスのサイトが開けなくて、

しばらく待っていたのですが

復旧の目処が立たなそうだったため

仕方なく携帯アプリにて投稿しました。

他の方もそうなのでしょうか?


えーオーガスタス先輩との試合終わりまして、

次回はワルズ先生の、先生らしいところが見える予定です。お楽しみに!



コメント 0
登録日 2017.06.20 23:57

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0