オーガスタス先輩のお話を投稿しました。
パソコンで書いていたんですが、
アルファポリスのサイトが開けなくて、
しばらく待っていたのですが
復旧の目処が立たなそうだったため
仕方なく携帯アプリにて投稿しました。
他の方もそうなのでしょうか?
えーオーガスタス先輩との試合終わりまして、
次回はワルズ先生の、先生らしいところが見える予定です。お楽しみに!
アルファポリスのサイトが開けなくて、
しばらく待っていたのですが
復旧の目処が立たなそうだったため
仕方なく携帯アプリにて投稿しました。
他の方もそうなのでしょうか?
えーオーガスタス先輩との試合終わりまして、
次回はワルズ先生の、先生らしいところが見える予定です。お楽しみに!
コメント 0件
登録日 2017.06.20 23:57
0
件