パソコン買い換えました
今まで使用していたPCの調子がすっかり悪くなり、ウィンドウズ11に買い換えました。早くてサクサク動くのですが、慣れないのでまだ使いにくいです…。chromebookもあるのですが、やはり私はウィンドウズのほうが合っているみたいです。
コメント 0件
登録日 2022.06.10 16:31
0
件