金国佐門

金国佐門

なろうやカクヨムでも投稿しております。開運のため仮で改名してみました。よろしくお願いします。

お久しぶりの投稿です

みなさまご無沙汰しております。久しぶりの投稿でご愛読のみなさまには大変申し訳なく思う次第です。
さて、本日(2/17)と、明日(2/18)と連続投稿します。

内容的に「パンツ脱いで待機してたのにまた焦らすの?」という感じになっております。
なのにこんなに期間を空けてしまいました。大変申し訳ありません…。

三行のプロットが二話分に膨れ上がってしまったのです。
カットするか悩んだのですが、書いたの捨ててももったいないし、何より更新し続けない方がまずいと考えました。
全然物語中の時間が進みませんが、がんばって書き進めたいと思っております。
多分次こそは、次の更新の時こそはご満足いただける肌色を用意できると思いたい次第でございます。
エロ以外はそろそろお腹いっぱいだからそろそろピンク成分くれよという方もいらっしゃいますでしょう。
今しばらくはパンツを履いたままでお待ちいただければ幸いにございます。

…ネタ切れで引き延ばしている訳ではないのですラストまでの展開やネタは十分に貯蓄はあるのです。(エロ展開も。なんなら短編で書きたい外伝エロのみ話とかも沢山あるのです)
具現化する力が弱くて滞ってるだけなのです…。
背中はだいぶマシになってきたかもしれないので、この調子なら割とそこそこ頻繁に更新できるようになるかもです。(希望)

とりあえず、生きてる限りはがんばって書き続けますので。
今後ともごひいきに。どうかよろしくお願いいたしたい次第にございます。
コメント 0
登録日 2023.02.17 20:02

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0