浅草ゆうひ

浅草ゆうひ

創作以外の趣味は読書です。キャラ萌や関係性萌を大事にしたいです。

エールやお気に入り、ありがとうございます

タイトルそのままですが、とても嬉しかったので、ひとこと感謝のメッセージを書きたいなって思って近況ボードに書かせていただきます。

作品へのエールやお気に入り、ありがとうございます!
とても嬉しくて、励みになります!

ネット小説って、たくさんあるので、読んでくださる方と作品の出会いが本当に奇跡的なタイミングとか、縁とかあると思うのです。
偶然作品に出会って、読んでくださる方には、やっぱり「楽しい読書体験ができた、掘り出し物を見つけた」とニコニコしていただきたいなって思います。

心をこめて執筆してまいりますので、今後とも、もしよかったら、お時間に余裕のあるとき、気が向いたときにお話を楽しんでくださったら、とてもとても嬉しいです。

近況ボードを読んでくださってありがとうございました!
コメント 0
登録日 2023.02.20 19:35

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0