木嶋うめ香

木嶋うめ香

カクヨム、なろう(こちらはほぼ読み専)でも書いています。溺愛展開好き。ざまぁより因果応報が好きです。

応援ありがとうございました。

拙作「いえ、絶対に別れます」が第16回恋愛小説大賞で優秀賞を頂きました。
そしてそして、「婚約破棄致しましょう」と「夫が亡くなって、私は義母になりました」も
奨励賞を頂きました。
駄目元で複数エントリーした私が一番驚いています、今心臓バクバク中です。

応援下さった皆様、読んで下さった皆様本当にありがとうございます。

「いえ、絶対に別れます」は現在ブルーノ救済編を更新中です。
大賞にエントリー期間中五万字書いて話が進んでいないという、
なんとも涙目な状態ですが、完結まで頑張って書いていきたいと
思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

その他の作品もこそこそ更新しておりますので、こちらも読んで頂けると嬉しいです。
更新頻度が遅くて申し訳ありません。
登録日 2023.03.31 23:01

この投稿はコメントを受け付けておりません