「ここまで書くつもりじゃなかったんだよ!!!!」
はいどうも、片喰です!
タイトルはね、私の口癖です(笑)
本日もご閲覧ありがとうございます♪
以前、『我うさ』畳みにかかってるんですよ~(雑すぎる要約)といったお話をいたしました。
そのはずでしたし、もちろん嘘でもありません、が……。
どういうわけか……増えていくんですよ。
書く予定になかったシーンが。
本当にあった(というか頻発する)怖い話ですね。
ですが、そのおかげでラストシーンは当初のままの状態でお届けできそうで
そこに関してはほっとしてはいますが、
あくまで現時点でそうだというだけなので油断は禁物ですし、
気が付いたらものすごい文字数になっておりましたし、
ここまでお付き合いくださり、ありがたい限りです。本当に。
本当は意味が重複してしまっている箇所、矛盾点など
手直しを加えたいシーンもございますが、
基本的には毎日更新を第一目標に据えておりますゆえ、
どうしても後回しになってしまいます。
よろしければご感想などもお聞かせくださいね!!
それではまた本編でお会いしましょう。
タイトルはね、私の口癖です(笑)
本日もご閲覧ありがとうございます♪
以前、『我うさ』畳みにかかってるんですよ~(雑すぎる要約)といったお話をいたしました。
そのはずでしたし、もちろん嘘でもありません、が……。
どういうわけか……増えていくんですよ。
書く予定になかったシーンが。
本当にあった(というか頻発する)怖い話ですね。
ですが、そのおかげでラストシーンは当初のままの状態でお届けできそうで
そこに関してはほっとしてはいますが、
あくまで現時点でそうだというだけなので油断は禁物ですし、
気が付いたらものすごい文字数になっておりましたし、
ここまでお付き合いくださり、ありがたい限りです。本当に。
本当は意味が重複してしまっている箇所、矛盾点など
手直しを加えたいシーンもございますが、
基本的には毎日更新を第一目標に据えておりますゆえ、
どうしても後回しになってしまいます。
よろしければご感想などもお聞かせくださいね!!
それではまた本編でお会いしましょう。
コメント 0件
登録日 2023.04.15 16:33
0
件