月波結

月波結

主に恋愛・青春(現代)のライト文芸を書いています。センシティブでセンチメンタルな男の子を描くのがすきです。空気感の伝わるものを書けたらいいなぁと思ってます!よろしくお願いします。

遅い時間になってしまい⋯⋯🙇‍♀️

こんばんは。今日は更新がすごく遅い時間になり、申し訳ありません。

更新時間が遅れると、すごーく順位が下がっててビックリしました。
安定してないんだなー、ということは、いっそ1日2回更新した方がいいのかな⋯⋯?
でも開催期間中も投稿するんだとしたら、一体どれだけ⋯⋯?^^;

わたしは13万文字以上書いたことがないので――異世界の人じゃないとなかなかないですよね。

今日は昨日とうってかわり気温が下がったんですけど、暑いと思って昨晩、リラコを出して冬物パジャマをしまってしまったことを後悔💦
寒いです。
明日は暖かくなるといいんですが。
コメント 0
登録日 2023.05.07 23:57

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0