さすがの大暑!
こんばんは、片喰です!
おとといの夜から寝苦しいと思っていたら
昨日は本当に暑かったですねー!
大暑近いだけあるな。
暦ってすごい!
こんなこと言っといて
別に半夏生にタコ食べたりとかは
特にしないんですけど!笑
今日も暑くなるようですので、
体調にお気をつけてお過ごしくださいね。
先ほどBN更新いたしました!
我うさといいBNといい
さすがに季節外れすぎるので
夏っぽいお話も
お出しできたらなーと
画策中です。
というか実は制作中です!
いや行動力の化身か!?
↑自分で言うんかい!笑
2年ほど前に
プロットだけ練って放置していた
R15くらいの百合なんですが……
これ需要あるんですかね?
プレイは直接の描写なしで
匂わせる程度なんですけど
精神的に結構ガチな感じなんですよね。
私の作品全部追っかけてくれてる人
……いるのかな?
いたらめっちゃ嬉しいな!
需要の有無にかかわらず
上げることは上げると思うので
お楽しみに!!
本日もご閲覧ありがとうございました!
ではでは、よい夢をー♪
おとといの夜から寝苦しいと思っていたら
昨日は本当に暑かったですねー!
大暑近いだけあるな。
暦ってすごい!
こんなこと言っといて
別に半夏生にタコ食べたりとかは
特にしないんですけど!笑
今日も暑くなるようですので、
体調にお気をつけてお過ごしくださいね。
先ほどBN更新いたしました!
我うさといいBNといい
さすがに季節外れすぎるので
夏っぽいお話も
お出しできたらなーと
画策中です。
というか実は制作中です!
いや行動力の化身か!?
↑自分で言うんかい!笑
2年ほど前に
プロットだけ練って放置していた
R15くらいの百合なんですが……
これ需要あるんですかね?
プレイは直接の描写なしで
匂わせる程度なんですけど
精神的に結構ガチな感じなんですよね。
私の作品全部追っかけてくれてる人
……いるのかな?
いたらめっちゃ嬉しいな!
需要の有無にかかわらず
上げることは上げると思うので
お楽しみに!!
本日もご閲覧ありがとうございました!
ではでは、よい夢をー♪
コメント 0件
登録日 2023.07.18 00:19
0
件