わたなべ ゆたか

わたなべ ゆたか

まだまだ修行中です。宜しくお願いします

『屑スキルが覚醒したら追放されたので、手伝い屋を営みながら、のんびりしてたのに~なんか色々たいへんです』第二部 三章-5 アップ です

いつも本作を読んで頂いている方々、誠にありがとうございます!

わたなべ ゆたか です。

『屑スキルが覚醒したら追放されたので、手伝い屋を営みながら、のんびりしてたのに~なんか色々たいへんです』第二部 三章-5 アップしました。

今朝、四時くらいにコーヒーを飲もうと、インスタントのやつを煎れたんです。

空きっ腹にブラックはちょっと抵抗がありましたので、カフェオレにしようとしたんですが……牛乳を買い忘れてまして。

ただ、飲むヨーグルトはありまして。
同じ乳製品、ちょい甘め……好奇心とかも疼いたんですけど。

二度としません。

ええ、もうやりません。激しく後悔いたしました。
魔剣士と光の魔女で、牛以外の乳でプリンを作ったら拙くて……という話を書いたんですけど。
まさしく、そんな感じでした。
お勧めしません。マジで。

少しでも楽しんで頂けたら、幸いです。

次回もよろしくお願いします
コメント 0
登録日 2023.07.29 14:12

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0