segakiyui

segakiyui

『ラズーン』『そして別れの時』連載中。メルマガ『これはハッピーエンドにしかならない王道ラブストーリー3』』『闇を闇から』『ドラゴン・イン・ナ・シティ』展開。

『ラズーン』第二部 7.『晶石の谷』(2)(個人サイトでアップ)。

 雪白(レコーマー)の毛の中に潜んだまま、どれぐらい草原を進んでいただろう。
 あちらこちらと彷徨うだけに思えた雪白(レコーマー)達は、やがてある方向へ引き寄せられるように歩みを速めた。
 リークが話していたように、この四頭がいつも『晶石の谷』を訪れていた雪白(レコーマー)ならば、誘導しなくとも谷へ向かうはずだ。
 ユーノは雪白(レコーマー)の毛の間から、そっと外を盗み見した。
 辺りの景色はいつの間にか一変していた。
 広大なテップの草原を雪白(レコーマー)達は既に渡り切っており、草原の端のそそり立った崖の近くに来ていた。
コメント 0
登録日 2017.08.18 09:52

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0