戌依 寝子 (旧いろあす)

戌依 寝子 (旧いろあす)

訳あって改名しました。ドスケベは不滅です。

X始めました。

Twitterって言ったら今怒られるのかしら。
と言うことで、X始めました。これ何て読むの?エックスでいいの?
サブアカの作り方を今日知ったので意気揚々と。
ネット不勉強な主婦舐めんなよって話です。ほんと、2時間くらいかかりました。

そちらでは現時点での執筆(素人でこの言葉を使うのがどうにも抵抗があるから誰かいい言い方教えて)中のお話についてぽろぽろ呟きます。

良ければ覗いてくださいね。
https://twitter.com/iroas3828
コメント 0
登録日 2023.09.07 19:54

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0