マナピナ

マナピナ

趣味で書いています.一読して頂けたら嬉しく思いまーす。最近ではザ・アンツ617サーバーのLAPと言うアライアンスに生息してます。見かけたら気軽に声を掛けてくださいね。

唯一の男が女人国家を男女共存国家へと変えて行く物語

 次回更新は9月10日に行います。

内容を少し・・・

「アートは私と同じ部屋が不満なのよね?」



「不満と言うか、結婚した女性以外はいけない行為だとジェナから聞いていたからさ」



「それってゾネスの、もっと正確に言うとアート限定の決まりよね」



「そうなのか?」



「時期国王が唯一の男だったら国民の女は皆アートを狙うわよね、それを全て受け入れる様な教育をしてたら国はパニックに成ってしまうわ」



 確かにリリスの言う事はもっともだ。



「それにアートは国を変える為に育てられて来たのでしょ? 

それならば国外の事にも拒絶だけで無く少しは歩み寄っても良いと思うわ」

ぜひ宜しくお願いします。
コメント 0
登録日 2023.09.10 02:46

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0