お礼とお詫び
BL小説大賞にて、『悪役令息を引き継いだら、愛の重い婚約者が付いてきました』に投票してくださった方、ちらっとでも読んでくださった方、本当に本当にありがとうございました!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
心より感謝申し上げます。
ただ、月末に高熱が出てしまい、ぼーっとした頭でなんとかエピローグまでは描き切ったのですが、その後、家庭内感染という負のスパイラル。
ありがたい感想のお返事も書けずに、大変申し訳ありませんでした……(><)
全部読ませていただき、本当に励みになりました!!(๑′ฅฅ‵๑)ありがとうございました♡
それから、『炊き出しをしていただけなのに、大公閣下に溺愛されています』も更新が滞っており、申し訳ありません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
構想を練り直し中なので、来週は先に新しい作品を投稿したいと思います!
『愛のない結婚だと知ってしまった僕は、』
R-18予定です☆★◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
ストレスフリーな、ほのぼの作品になればと思っております!♡
(←歳の差二回り、夫の元婚約者の登場、ざまあもあるので、果たしてほのぼのタグは合っているのか……?Σ(ʘωʘノ)ノ)
楽しんでもらえるよう、頑張ります!!(*>ω<*)
改めまして、作品を読んでくださった方、応援してくださった方、あたたかいお言葉をくださった方、本当に本当にありがとうございました!!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
登録日 2023.12.17 22:22
この投稿はコメントを受け付けておりません