Tubling

Tubling

2023/12小説投稿デビュー。第19回アルファポリス恋愛小説大賞「優秀賞」受賞!書籍化、コミカライズ、契約作品多数。小説家になろう/ベリーズカフェ/エブリスタにも投稿中。

新年のご挨拶

皆さま、新年あけましておめでとうございます<(_ _)>

「悪役令嬢に転生した母は子育て改革をいたします」ですが、お気に入りが2600を超えそうです!ありがとうございます~~ここまでのびるとは思わず…沢山の方に読んでいただいて感謝感激。

そして新年早々ですが、第17回恋愛小説大賞にエントリーする為にカテゴリーをファンタジーから恋愛に変更いたしました。
こちらのカテゴリーでも頑張ります!

昨年までで序章はほぼ終わり、これからは新たな展開に入っていきます。
まずはキャラクターSideのお話ですが、のんびりお付き合い下さい~~今後とも、当作品をよろしくお願いいたしますm(__)m
登録日 2024.01.01 01:49

この投稿はコメントを受け付けておりません