新年のご挨拶と、番外編のお知らせ
明けましておめでとうございます😆
新年のご挨拶が遅くなってしまいましたが、まだ1月の前半なのでギリギリセーフですよね💦
今年もゆるっと活動を続けていこうと思いますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
気付けば最後の更新から3ヶ月が経過してしまいました。
年末年始にかけて新作を公開したかったのですが、全然間に合いませんでした😅
復讐をテーマにしたお話を執筆中なのですが、少々行き詰まっておりまして……。
気分転換に『捨てられ聖女』の番外編を書きました。
現在チェック中で、近々公開します。
(いつも念入りにチェックをしてるのに、何故か誤字が多発するミステリー)
ジェレミー&エリザベートが領地へ初めて帰省するお話で、多分5話くらいの長さです。
久々の更新ですが、読んで頂けると嬉しいです。
そして、あわよくば感想や誤字報告なども頂けると、もっと嬉しいです。←贅沢!
新年のご挨拶が遅くなってしまいましたが、まだ1月の前半なのでギリギリセーフですよね💦
今年もゆるっと活動を続けていこうと思いますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
気付けば最後の更新から3ヶ月が経過してしまいました。
年末年始にかけて新作を公開したかったのですが、全然間に合いませんでした😅
復讐をテーマにしたお話を執筆中なのですが、少々行き詰まっておりまして……。
気分転換に『捨てられ聖女』の番外編を書きました。
現在チェック中で、近々公開します。
(いつも念入りにチェックをしてるのに、何故か誤字が多発するミステリー)
ジェレミー&エリザベートが領地へ初めて帰省するお話で、多分5話くらいの長さです。
久々の更新ですが、読んで頂けると嬉しいです。
そして、あわよくば感想や誤字報告なども頂けると、もっと嬉しいです。←贅沢!
コメント 0件
登録日 2024.01.10 07:18
0
件