訂正!
我うさ最新話!
位置関係が変になっていたので訂正です!
語感で書くんじゃない。(戒め)
ここからは関係ない言い訳!
すらすら書けない言い訳タイム!
消えてしまったラストシーンの
いいところを復元しつつ
もっといいものにしたくて
書いては消しての繰り返し
(black boardかな?)
そして、そこへどう接続するのが
美しく、ロマンティックに仕上がるのか?
頻繁に止まってしまう手と脳を
どうにか動かしている
年末からもうずっとそんな感じです。
マジで応援求ム。
どんな形でもいい。
なんなら念とかでいい。
私に力をください……。
出来たら目に見える形でください。
(※アゲハ蝶構文)
次回作が思いつかなくて
引き延ばしてるとかじゃないんだな。
そんなもんいっぱいあるんだわ。
私は私にしか配慮してないし
する気もないから
いちばん完結させたいのは私だわ。
節分(※卯年の終わり)までには片をつけたいねー!!
散文失礼いたしました。
(【追記】送信して気付いたけど乱文だったね! すまない!)
本日もありがとうございます!
位置関係が変になっていたので訂正です!
語感で書くんじゃない。(戒め)
ここからは関係ない言い訳!
すらすら書けない言い訳タイム!
消えてしまったラストシーンの
いいところを復元しつつ
もっといいものにしたくて
書いては消しての繰り返し
(black boardかな?)
そして、そこへどう接続するのが
美しく、ロマンティックに仕上がるのか?
頻繁に止まってしまう手と脳を
どうにか動かしている
年末からもうずっとそんな感じです。
マジで応援求ム。
どんな形でもいい。
なんなら念とかでいい。
私に力をください……。
出来たら目に見える形でください。
(※アゲハ蝶構文)
次回作が思いつかなくて
引き延ばしてるとかじゃないんだな。
そんなもんいっぱいあるんだわ。
私は私にしか配慮してないし
する気もないから
いちばん完結させたいのは私だわ。
節分(※卯年の終わり)までには片をつけたいねー!!
散文失礼いたしました。
(【追記】送信して気付いたけど乱文だったね! すまない!)
本日もありがとうございます!
コメント 0件
登録日 2024.01.12 19:49
0
件