卯年が終わってしまった。
いつもありがとうございます!!
悪鬼滅殺!!!!!
開運招福!!!!!!
(※節分的挨拶といつもの挨拶を追記しました)
どうもどうも、片喰です。
間に合いませんでした。
『我うさ』の完結。
もう少しだけ、お付き合いください。
それとそれと!
今週分の『BN』、19時前に更新します。
そちらも合わせてよろしくお願いします!
そういや、別サイトさんで連載中の
『誰かが尾鰭をつけた話』、
『やがて〜』と『うつろ〜』に関係する物語なんですが、
こちらでも掲載しようかと考えているところです。
『だれひれ』かな?
『おひれ』かな?
それとも、、『DOH』?
最後、DAIGOさんやないかーいwww
いやむしろTを入れるべきかな?
『DOTH』!!!!
おー、急に強そうwwww
載せる前から略称の話て!!
『モヒモス』も更新したいなー!
これだけ同時進行できる私って
やっぱり天才だと思うな!!
推しとおそろいの「重度のナルシスト」、
そして「自信過剰」な片喰でした!
それではまたねー!!
今日はちょっぴり(ちょっぴりで済むか?)
フレンドリーモードでお送りしました。
悪鬼滅殺!!!!!
開運招福!!!!!!
(※節分的挨拶といつもの挨拶を追記しました)
どうもどうも、片喰です。
間に合いませんでした。
『我うさ』の完結。
もう少しだけ、お付き合いください。
それとそれと!
今週分の『BN』、19時前に更新します。
そちらも合わせてよろしくお願いします!
そういや、別サイトさんで連載中の
『誰かが尾鰭をつけた話』、
『やがて〜』と『うつろ〜』に関係する物語なんですが、
こちらでも掲載しようかと考えているところです。
『だれひれ』かな?
『おひれ』かな?
それとも、、『DOH』?
最後、DAIGOさんやないかーいwww
いやむしろTを入れるべきかな?
『DOTH』!!!!
おー、急に強そうwwww
載せる前から略称の話て!!
『モヒモス』も更新したいなー!
これだけ同時進行できる私って
やっぱり天才だと思うな!!
推しとおそろいの「重度のナルシスト」、
そして「自信過剰」な片喰でした!
それではまたねー!!
今日はちょっぴり(ちょっぴりで済むか?)
フレンドリーモードでお送りしました。
コメント 0件
登録日 2024.02.03 18:43
0
件