昨日のモヒモスが短かったのはね。
『多忙につき、時間が取れませんでした』というシンプルな理由です。
書いて出しなのでね、すみません。
言い換えれば新鮮な状態でお届けしている、というワケです!
どうだ、すごいでしょう!!
しゃらくせぇポジティブおばけ〜!ww
ギリギリ〜で思い出すのはやはりKAT-TUNさんのデビュー曲ですが、
「悪いけど賢くはないさ」って歌詞に差し掛かるとどうしても浮かぶのが
「俺、バカだからわかんねぇけどよ…」構文でして。
賢くない自覚があるということは自分の無知に自覚的ということなので、
逆説的にそこまでバカではない気がするんですよね。個人的に。
つまり、Real Faceの主人公くん(?)もそんな感じなんじゃないかな〜って。
いや、なんのこっちゃwww
昨日はねー、予定が急にスライドしてきて、
前振りもなく話を戻すなwww
移動中にも頑張っていろいろ打ってたし、
進捗も結構悪くなかったんですけど、
まだまだでしたね。精進せねば!
そんな感じで、少し珍しい時間の更新でした。
カタバミでした〜。
今日もありがとう!!
書いて出しなのでね、すみません。
言い換えれば新鮮な状態でお届けしている、というワケです!
どうだ、すごいでしょう!!
しゃらくせぇポジティブおばけ〜!ww
ギリギリ〜で思い出すのはやはりKAT-TUNさんのデビュー曲ですが、
「悪いけど賢くはないさ」って歌詞に差し掛かるとどうしても浮かぶのが
「俺、バカだからわかんねぇけどよ…」構文でして。
賢くない自覚があるということは自分の無知に自覚的ということなので、
逆説的にそこまでバカではない気がするんですよね。個人的に。
つまり、Real Faceの主人公くん(?)もそんな感じなんじゃないかな〜って。
いや、なんのこっちゃwww
昨日はねー、予定が急にスライドしてきて、
前振りもなく話を戻すなwww
移動中にも頑張っていろいろ打ってたし、
進捗も結構悪くなかったんですけど、
まだまだでしたね。精進せねば!
そんな感じで、少し珍しい時間の更新でした。
カタバミでした〜。
今日もありがとう!!
コメント 0件
登録日 2024.03.23 13:20
0
件