大森 樹

大森 樹

ハッピーエンドな異世界恋愛小説を中心に書いています。忙しい毎日の中で、気軽に楽しんでいただける話を作りたい思って書いています。完結保証します。 ★小説家になろう様でも掲載しております。

新作『いくら溺愛されても、顔がいいから結婚したいと言う男は信用できません!』

先月末より新しい長編小説『いくら溺愛されても、顔がいいから結婚したいと言う男は信用できません!』を投稿しています。

天使の生まれ変わりと言われる程顔は可愛いのにちょっぴり気の強いアイラと、真っ直ぐすぎる優しくて強い騎士オスカーの話です。オスカーの一方的な溺愛に戸惑うアイラの様子を楽しんでいただければ嬉しいです。

なかなか新しい長編を書けずにいたので、今回取り掛かれて良かったです。少しでも楽しんでいただけるように、頑張って最後まで執筆します。

最後になりましたが、いつもたくさんの小説の中からお読みいただきありがとうございます。
コメント 0
登録日 2024.04.05 19:55

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0