テイテイ言いすぎじゃない?
どうもこんばんはー! 片喰です。
閲覧せんきゅせんきゅー!
タイトルは『我うさ』最新話の冒頭……ではないか!
最初の地の文!
めっちゃテイテイ言ってるwww
ネロイズムか!
もしくはアンハッピーバースデイか!!
ってにっこりしちゃいました。
2曲とも久々に聴いてますが、やっぱり好きだなーかいりきベアさん!
たまーにBGMがバレそうな回、あるよねwww
『我うさ』に限らずさwwww
正直すぎー!!
まぁまぁそんな感じでナッシングコンテンツな近況ボードでしたが、
『カタバミくん、元気そうでなによりじゃん!』
っと思っててください。
それでは、ごきげんよう!
よい夢を♪
閲覧せんきゅせんきゅー!
タイトルは『我うさ』最新話の冒頭……ではないか!
最初の地の文!
めっちゃテイテイ言ってるwww
ネロイズムか!
もしくはアンハッピーバースデイか!!
ってにっこりしちゃいました。
2曲とも久々に聴いてますが、やっぱり好きだなーかいりきベアさん!
たまーにBGMがバレそうな回、あるよねwww
『我うさ』に限らずさwwww
正直すぎー!!
まぁまぁそんな感じでナッシングコンテンツな近況ボードでしたが、
『カタバミくん、元気そうでなによりじゃん!』
っと思っててください。
それでは、ごきげんよう!
よい夢を♪
コメント 0件
登録日 2024.04.21 01:11
0
件