モヒモスの展開。
結構シリアスな感じなんですけど、だからこそ駆け抜けるべきか……?
私もね、早くラブラブな紅&翠に戻ってほしいの!!!!
なんかこのふたりってね、いい意味でカタバミキャラらしくなくベタベタっとしたいちゃつきをしないのよ!!!
そこが好きなの、私もさぁ!!!!!!
なんでかなー? なんでーー???
知らんがなww
男女CPじゃないからかな?
男女にしちゃうと、、ね?
ベタつきあい(?)が発生する!!
端的に言えば、我うさのアレがデフォなんよwww
致命的でしょ?
まじかこいつって思うでしょwwww
通常運転で!?!? そうだよ。
特別甘くとかしてないの。
その気になれば、外国のチョコレートも真っ青よ?
なにいってんだろうね??ww
いや、私自身は困ってはないんだけども!
濃厚ド甘ラブが好きだからさ。
でも、こうね?
ワンパターンに陥るのもよろしくないし。
あの、いちおう体験談とか惚気とかじゃないってのは定期的に言っとくね!
全然モデルとかいませーん!!!!!!!!!
悪鬼&悪霊、ついでに悪評退散! なんちゃって!!
全然かんけーないけど手のひらかゆかゆでつらーい!!!!!
とりあえずモヒモス続き書いてきまうぃっしゅね。
ほい! 今日もありがとー!!
明日もいい日にしましょーーい!!!!
私もね、早くラブラブな紅&翠に戻ってほしいの!!!!
なんかこのふたりってね、いい意味でカタバミキャラらしくなくベタベタっとしたいちゃつきをしないのよ!!!
そこが好きなの、私もさぁ!!!!!!
なんでかなー? なんでーー???
知らんがなww
男女CPじゃないからかな?
男女にしちゃうと、、ね?
ベタつきあい(?)が発生する!!
端的に言えば、我うさのアレがデフォなんよwww
致命的でしょ?
まじかこいつって思うでしょwwww
通常運転で!?!? そうだよ。
特別甘くとかしてないの。
その気になれば、外国のチョコレートも真っ青よ?
なにいってんだろうね??ww
いや、私自身は困ってはないんだけども!
濃厚ド甘ラブが好きだからさ。
でも、こうね?
ワンパターンに陥るのもよろしくないし。
あの、いちおう体験談とか惚気とかじゃないってのは定期的に言っとくね!
全然モデルとかいませーん!!!!!!!!!
悪鬼&悪霊、ついでに悪評退散! なんちゃって!!
全然かんけーないけど手のひらかゆかゆでつらーい!!!!!
とりあえずモヒモス続き書いてきまうぃっしゅね。
ほい! 今日もありがとー!!
明日もいい日にしましょーーい!!!!
コメント 0件
登録日 2024.05.25 00:55
0
件