祝!『我うさ』完結!
完結って打とうとして間接って打ったカタバミです。どうも。笑
どうせなら直接いこうぜ! ってなんの話!?笑
昨日、予告通りに『我うさ』完結しました!!
ご愛読いただき、本当にありがとうございました!!!!!
ほんとは1225字にしたかったけど、
超えちゃったから1820字にしておきました。
なにいってんだこいつって思いました?
ノンノンノン。ちゃんと訳があるんです!
たぶん『HONEY BUNNYで終わる』って宣言したのを嘘にしちゃったじゃない?
その代わりといってはあれですが、アナグラム的な感じです。
0821は『はにー』とも『ばにー』とも読めるでしょ?
HONEY BUNNY=最愛のひと。いい言葉だねぇ。
で、
今日はなにもありません! おやすみします!
っていうのも寂しいんで、
このあと『我うさ』を更新していたいつものお時間に新作も投稿します!!
みんな大好き、えっちなお話ですよ♪
というわけで、諸君!!
日付が変わる10分前に集合だ!
いつも本当にありがとう!!
どうせなら直接いこうぜ! ってなんの話!?笑
昨日、予告通りに『我うさ』完結しました!!
ご愛読いただき、本当にありがとうございました!!!!!
ほんとは1225字にしたかったけど、
超えちゃったから1820字にしておきました。
なにいってんだこいつって思いました?
ノンノンノン。ちゃんと訳があるんです!
たぶん『HONEY BUNNYで終わる』って宣言したのを嘘にしちゃったじゃない?
その代わりといってはあれですが、アナグラム的な感じです。
0821は『はにー』とも『ばにー』とも読めるでしょ?
HONEY BUNNY=最愛のひと。いい言葉だねぇ。
で、
今日はなにもありません! おやすみします!
っていうのも寂しいんで、
このあと『我うさ』を更新していたいつものお時間に新作も投稿します!!
みんな大好き、えっちなお話ですよ♪
というわけで、諸君!!
日付が変わる10分前に集合だ!
いつも本当にありがとう!!
コメント 0件
登録日 2024.06.16 23:39
0
件