金国佐門

金国佐門

なろうやカクヨムでも投稿しております。開運のため仮で改名してみました。よろしくお願いします。

ご無沙汰しております

だいぶご無沙汰してしまっております。

現在、大スランプ中です。
50kb程は書いたのですが、これでいいのか、と悩んだ結果、1話分くらいの内容を没って削ろうか悩んでたりします。
あと、ここなんか気に入らないな、と修正している内にどんどん気に入らないが積み重なるという負の連鎖に。
今月末には金土で更新できたらなぁ、と思いつつ。

没るか否か、それが問題なう。

とりあえず、今書いている話はオマケの日常回なので特に何かが起きる訳でもない外伝的な話なので、ザクっと切って進めたい気持ちもありつつ、こういう肌色回が見てぇんだよぉ! という方もいらっしゃると思われ、悩み中です。

そんな中に、肌色ですらないネタとかいらないだろうしなぁ。悩み中。

背中の方はだいぶよくはなっています。
まだ痛むけど、ギリギリ今までほどではない、といった状態。

さっさと一章書き終えて、新しいヒロイン出してぇ…!

そんな状況です。
どうか見捨てずにご愛顧ご愛読のほどよろしくお願いいたしまする。

もうちょっと進んだらR18回に突入する予定です。
ナニを長くしてお待ちくださいませ。
コメント 0
登録日 2024.06.24 22:09

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0