『我うさ』の彼と彼女ってロミシンなんだよね。
…ってロミオver.聴いてて思いました!
正確には学生時代の彼と彼女のイメージと重なるな~って。
岡本さんの歌ってるの!!
岡本さん蠍座だし(?)、歌声もめちゃめちゃいいし
『その声でその歌詞が聴けてしまっていいんですか……!?』感がすごい。
ありがとうございます。心の底から感謝。
すみませんね。
私は昔から蠍座が好きなんです。
なんでだろう?
人生で最初に出来た友達というか親友が蠍座B型の子だったんですけど、
そこから蠍座もB型も好きですね。
刷り込みかもしれない!笑
でもまぁ好きなものは多いほうが幸せじゃない!
……いや、えらい局地的な好みだよね……?
わかんなくなってきた!!
みなさんは『ようわからんがこんな属性が好きじゃ!』的なのありますか?
きっとあるって信じてるよ、お前ら。
突然の及川さん。
及川さんは蟹座だった気がする。血液型は覚えてません!
なんの話してたっけ?
熱いし眠いし寝ていいかな?
今日もありがとう!!
ぐっすり寝ていい夢見るんだよ!(何目線?)
正確には学生時代の彼と彼女のイメージと重なるな~って。
岡本さんの歌ってるの!!
岡本さん蠍座だし(?)、歌声もめちゃめちゃいいし
『その声でその歌詞が聴けてしまっていいんですか……!?』感がすごい。
ありがとうございます。心の底から感謝。
すみませんね。
私は昔から蠍座が好きなんです。
なんでだろう?
人生で最初に出来た友達というか親友が蠍座B型の子だったんですけど、
そこから蠍座もB型も好きですね。
刷り込みかもしれない!笑
でもまぁ好きなものは多いほうが幸せじゃない!
……いや、えらい局地的な好みだよね……?
わかんなくなってきた!!
みなさんは『ようわからんがこんな属性が好きじゃ!』的なのありますか?
きっとあるって信じてるよ、お前ら。
突然の及川さん。
及川さんは蟹座だった気がする。血液型は覚えてません!
なんの話してたっけ?
熱いし眠いし寝ていいかな?
今日もありがとう!!
ぐっすり寝ていい夢見るんだよ!(何目線?)
コメント 0件
登録日 2024.07.03 02:02
0
件