今日も暑いね!
ゆあーずにハート送ってくださった方? 方々?
ありがとうございます!!
ご覧くださってる方全員に感謝のエアハグ!!! ぎゅーっとな!
暑いって? ごめんよ!!
でもあれだ。昨日ほどじゃないね?
昨日の暑さ、熱波ァーーーー!! って感じだったじゃん!
ゆあーずの略称思いつかないんだよね。
『ゆゆ』? まあいっか、『ゆあーず』で行きます!
響きかわいいけど、人に対して言ってるって思うと、、ね。全然かわいくないね!
カタバミの得意分野:ヤンデレの気配がするよ!
会話の流れからお気付きかしら?
そろそろ新章にするべきなんだけど、章タイトルも思いつかないの!
どうしようね??
いいタイトル思い付くように祈っててください!
みんなの力貸してくださいな!
そんな感じで、今週もお疲れ様でしたー!!
よい週末をー♪
ありがとうございます!!
ご覧くださってる方全員に感謝のエアハグ!!! ぎゅーっとな!
暑いって? ごめんよ!!
でもあれだ。昨日ほどじゃないね?
昨日の暑さ、熱波ァーーーー!! って感じだったじゃん!
ゆあーずの略称思いつかないんだよね。
『ゆゆ』? まあいっか、『ゆあーず』で行きます!
響きかわいいけど、人に対して言ってるって思うと、、ね。全然かわいくないね!
カタバミの得意分野:ヤンデレの気配がするよ!
会話の流れからお気付きかしら?
そろそろ新章にするべきなんだけど、章タイトルも思いつかないの!
どうしようね??
いいタイトル思い付くように祈っててください!
みんなの力貸してくださいな!
そんな感じで、今週もお疲れ様でしたー!!
よい週末をー♪
コメント 0件
登録日 2024.07.05 18:55
0
件