我うさ前日譚のお話し後。
登録者さんが、、元の数に戻ってる〜!?
ありがとうございます。
同じ人か違う人かは知らん。たぶん違う人じゃろ。(適当)
なんにせよ、めちゃめちゃせんきゅーだよー!!!
今日はいっぱい見てもらえてるみたいだし嬉しいにゃ〜♪
完結しても毎日ページ開いてくれる人がいるってすごいことだよね。
そのくらいしか話題も時間もない!
今日暑かったけど明日もっと暑いってなってた気がする!
最新の予報じゃないからわかんないけど!!
最後に見た予報から一度でも涼しくなってたらいいな!
実際の気温はもっともっと涼しいといいな!!
強欲か。笑
えっちなお話ばっかり書いてるから
『もっと』って打つと『早く』とか『ナカに』とか
予測変換が荒ぶってる片喰でした!笑
天気予報も予測変換も人類の叡智だけど
あんまり信用しすぎるのも危険だね!
いつもありがとうございます!!
私のお話を読むときは、
部屋を涼しくして、背後に気をつけて読んでね♪
イチカエルとのお約束だよ!
昔懐かしアニメの注意書き風に言ってみました!
ありがとうございます。
同じ人か違う人かは知らん。たぶん違う人じゃろ。(適当)
なんにせよ、めちゃめちゃせんきゅーだよー!!!
今日はいっぱい見てもらえてるみたいだし嬉しいにゃ〜♪
完結しても毎日ページ開いてくれる人がいるってすごいことだよね。
そのくらいしか話題も時間もない!
今日暑かったけど明日もっと暑いってなってた気がする!
最新の予報じゃないからわかんないけど!!
最後に見た予報から一度でも涼しくなってたらいいな!
実際の気温はもっともっと涼しいといいな!!
強欲か。笑
えっちなお話ばっかり書いてるから
『もっと』って打つと『早く』とか『ナカに』とか
予測変換が荒ぶってる片喰でした!笑
天気予報も予測変換も人類の叡智だけど
あんまり信用しすぎるのも危険だね!
いつもありがとうございます!!
私のお話を読むときは、
部屋を涼しくして、背後に気をつけて読んでね♪
イチカエルとのお約束だよ!
昔懐かしアニメの注意書き風に言ってみました!
コメント 0件
登録日 2024.07.21 18:36
0
件