好きなひととの添い寝は至福。
最高気温が予報より若干低かったおかげで生き延びた片喰です。
感謝……!!
問題は明日っぽい。どうする、俺!?
まあそんなのはいいんですよ。
『ゆあーず』最新話までとととんっとハート押してくださった方!
たぶん1名。たぶん妖精さん!
いつもありがとうございます!!
めちゃめちゃ活力になってるぜ! 大好き!!
他のみんなも照れないで気軽に押していいのよ!
照れ屋さんなところも可愛いけどねー!!
そういえば2日目のデート先まだ決めてないんですよ。
あ、鏑木くん&紗世ちゃんのね?
私のじゃないww
違うww 違いますからね!
これがどういうことかっていうと、
『まだまだ夜は長いよね♪』ってことで。。
ほんのりえっちなイチャイチャ&添い寝タイムに突入じゃーーーい!!!
好きなひとと一緒に寝ると元気出るけど、
エネルギー吸い取ってそうでちょっと心配になるよね。
って思ったけど、相手だって元気出るはずだから問題ないな??
はーい!
本日もありがとうございました!
夜なのに気温下がりませんね~。
超熱帯夜か!?
なるべく涼しくして寝てね!
感謝……!!
問題は明日っぽい。どうする、俺!?
まあそんなのはいいんですよ。
『ゆあーず』最新話までとととんっとハート押してくださった方!
たぶん1名。たぶん妖精さん!
いつもありがとうございます!!
めちゃめちゃ活力になってるぜ! 大好き!!
他のみんなも照れないで気軽に押していいのよ!
照れ屋さんなところも可愛いけどねー!!
そういえば2日目のデート先まだ決めてないんですよ。
あ、鏑木くん&紗世ちゃんのね?
私のじゃないww
違うww 違いますからね!
これがどういうことかっていうと、
『まだまだ夜は長いよね♪』ってことで。。
ほんのりえっちなイチャイチャ&添い寝タイムに突入じゃーーーい!!!
好きなひとと一緒に寝ると元気出るけど、
エネルギー吸い取ってそうでちょっと心配になるよね。
って思ったけど、相手だって元気出るはずだから問題ないな??
はーい!
本日もありがとうございました!
夜なのに気温下がりませんね~。
超熱帯夜か!?
なるべく涼しくして寝てね!
コメント 0件
登録日 2024.07.29 18:45
0
件