クーリッシュはせっかちな人向きじゃない。笑
ゆあーずにハートありがとー!!
片喰です!
お昼ご飯の代わりにね、桃のクーリッシュをいただいたんですけど、
注意書きにある通り、急いで飲むのダメだわ!w
私、せっかちなうえに溶けたアイス許せなくて、
ジュース化しないうちにってじゅーじゅー吸い込んでたら
口の中、左右にぷくっと血豆がHello!! しちゃって
途中、桃の甘さに血の味交じってたよwww
桃×血、悪くないお味でした!
どんな食リポ?ww
血豆はどうなったかって?
食べてる途中でえいっと潰しました。
せっかちすぎるww
今はもうなんともないよ。元通り!
というか潰してすぐ戻った!
鬼かなってくらいの治癒力www
みんなも気を付けてね!
いや、みんなはこんなまぬけなことしないか!wwww
桃のクーリッシュ自体はすっごくおいしかったです!
みんなもぜひお試しあれー!
いつもありがとう!!
一日お疲れ様でした♪
片喰です!
お昼ご飯の代わりにね、桃のクーリッシュをいただいたんですけど、
注意書きにある通り、急いで飲むのダメだわ!w
私、せっかちなうえに溶けたアイス許せなくて、
ジュース化しないうちにってじゅーじゅー吸い込んでたら
口の中、左右にぷくっと血豆がHello!! しちゃって
途中、桃の甘さに血の味交じってたよwww
桃×血、悪くないお味でした!
どんな食リポ?ww
血豆はどうなったかって?
食べてる途中でえいっと潰しました。
せっかちすぎるww
今はもうなんともないよ。元通り!
というか潰してすぐ戻った!
鬼かなってくらいの治癒力www
みんなも気を付けてね!
いや、みんなはこんなまぬけなことしないか!wwww
桃のクーリッシュ自体はすっごくおいしかったです!
みんなもぜひお試しあれー!
いつもありがとう!!
一日お疲れ様でした♪
コメント 0件
登録日 2024.07.31 17:28
0
件