スイヨウ

スイヨウ

長年構想していたお話を今風にすべく七転八倒中。ただただ己の好きなモノだけ詰め込んでます。拙著にほんの一部でもお気に召す所があれば嬉しいです。

修正中・・・

どうもスイヨウです。

風邪で体調が悪く長らくストップしていました。
いざ、書き進めるつもりが、あるキャラをどう登場するか悩んでしまい、取り敢えずは、今UPしてるのを修正してます。
何年も前にすでに頭の中にいた人なので、どうすべきか、ただ登場させても気に入らないし、かと言ってわざわざ登場させて腐す必要があるかとか悩みます。
こんな誰も読んでいないであろう素人の創作物が、社会情勢に振り回される意味なくないとか多少思いますが、自分が正直に楽しく思えない物を書く意味は無いので
しばらく考えないとな。
次章「あなたの庭」の冒頭で出るキャラなので、そこが決まれば続きがまあそれなりに進むと思います。
コメント 0
登録日 2024.08.21 13:57

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0