わっはー!
うぃあーゾンビゾンビー♪
あ、『何度だって恋をするコーデ』とはかけてません!!
かかっちゃったけど!!笑
そんなわけで『ゆあーず』で
シューティングゲーム、はっじまっるよー!
今のうちに健全デートを楽しんでおいてくれたまえ!!
待たせた分えちえちにしますんで!!!
ギャップにおののくがいいさ!!!!
モデルにしたのは私の好きなゲームです。
ここ書いてて楽しかったですねー!
私にアーチャーの素質はないのでw、こういうの得意な人かっこいいと思う!!
クラス適正ありそうなのはプリテンダーですかね?
前取ったアンケだとそうだった!
アルターエゴとライダーは言われたことある!
自分で星出して吸う自己完結型っぽいんだって!笑
わかりみしかないんだよなぁ。笑
あ、月星座が蟹だからムーンキャンサーもありか?
まぁまぁまぁなんとエクストラクラスの多いこと!
人理くんおこですね。笑
そんな感じにしとこうかな?
本日もありがとうございました。
諸君。ぐっすり寝て月曜も頑張ろう!
眠れない夜はここにくるといいよ。
いつでも待ってるからね。
あ、『何度だって恋をするコーデ』とはかけてません!!
かかっちゃったけど!!笑
そんなわけで『ゆあーず』で
シューティングゲーム、はっじまっるよー!
今のうちに健全デートを楽しんでおいてくれたまえ!!
待たせた分えちえちにしますんで!!!
ギャップにおののくがいいさ!!!!
モデルにしたのは私の好きなゲームです。
ここ書いてて楽しかったですねー!
私にアーチャーの素質はないのでw、こういうの得意な人かっこいいと思う!!
クラス適正ありそうなのはプリテンダーですかね?
前取ったアンケだとそうだった!
アルターエゴとライダーは言われたことある!
自分で星出して吸う自己完結型っぽいんだって!笑
わかりみしかないんだよなぁ。笑
あ、月星座が蟹だからムーンキャンサーもありか?
まぁまぁまぁなんとエクストラクラスの多いこと!
人理くんおこですね。笑
そんな感じにしとこうかな?
本日もありがとうございました。
諸君。ぐっすり寝て月曜も頑張ろう!
眠れない夜はここにくるといいよ。
いつでも待ってるからね。
コメント 0件
登録日 2024.08.25 23:56
0
件