葛藤と衝動で書くということ
有りきたりでいいのかと、独自の世界観で書く方が良いとか、先程話しておりました。
私のはとっつきにくく、冒険するわけでもないファンタジーです。
作品内容はシリアスで重く、伏線だらけでよくわからないんじゃないかと。
複雑な設定は楽しいのですが、読んでいて分かりにくいのではないかと。
そんな自問自答をしながら、暁の荒野は描いています。
出来ることなら、彼等の、アスカニア家の正当な評価やさらなる研究者が現れますことを。正当な調査が行われますことを。切に願います。
Lesewolf
追記しました
私のはとっつきにくく、冒険するわけでもないファンタジーです。
作品内容はシリアスで重く、伏線だらけでよくわからないんじゃないかと。
複雑な設定は楽しいのですが、読んでいて分かりにくいのではないかと。
そんな自問自答をしながら、暁の荒野は描いています。
出来ることなら、彼等の、アスカニア家の正当な評価やさらなる研究者が現れますことを。正当な調査が行われますことを。切に願います。
Lesewolf
追記しました
コメント 0件
登録日 2024.08.27 12:12
0
件