Lesewolf

Lesewolf

シリアスだったり、ほっこりだったりのファンタジー作品を中心に書いています。

葛藤と衝動で書くということ

有りきたりでいいのかと、独自の世界観で書く方が良いとか、先程話しておりました。

私のはとっつきにくく、冒険するわけでもないファンタジーです。

作品内容はシリアスで重く、伏線だらけでよくわからないんじゃないかと。

複雑な設定は楽しいのですが、読んでいて分かりにくいのではないかと。

そんな自問自答をしながら、暁の荒野は描いています。

出来ることなら、彼等の、アスカニア家の正当な評価やさらなる研究者が現れますことを。正当な調査が行われますことを。切に願います。

Lesewolf

追記しました
コメント 0
登録日 2024.08.27 12:12

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0