片喰 一歌

片喰 一歌

成人済/年中無休で感想受付中/転載・AI学習等作品の無断利用を固く禁じます。

唐突に思いついたけど!

致すまでの経緯とか雰囲気とか距離が縮まっていく様子とか
そのへんの恋愛の機微(?)が好きすぎて前置き長くなりがちなのが
片喰の美点であり欠点だと思ってるんだけどね?
(急に真面目だな?)
なるべく導入短めですぐにあんあんし出すお話がひとつくらいあってもいいと思うの!
というか早くえっちシーン書きたい!!!!!
(本音を出したな色欲モンスターめ!)
もちろん『ゆあーず』も『我あさ』もゆくゆくはベッドシーンに縺れ込むよ!?
でもさ!?
前者は健全デートエンジョイ中、後者は結構真面目に『我うさ』補完してるからさ!!???
ほーんとに頭からっぽでえちえちなだけのお話欲しくない!?ってコト!!!!

ってことで、さっき考えてたのが短編集!

キケンなサーカスに招かれた大人が団員たちと急速に親密になってウフフ♪なお話!!

とりあえず人魚姦から始めようと思うんだけど、どうかな??
書き始めますね?
コメント 0
登録日 2024.08.28 23:43

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0