スイヨウ

スイヨウ

長年構想していたお話を今風にすべく七転八倒中。ただただ己の好きなモノだけ詰め込んでます。拙著にほんの一部でもお気に召す所があれば嬉しいです。

最新話UPしました。『あなたの庭』(2)

どうも、スイヨウです。

『あなたの庭』(2)公開と(1)の加筆修正を行いました。
あー、何とか週末にUP出来て嬉しいですねえ。やってやったw
さて、自己満足はこれくらいにして、アルの職場はこんな感じ、がもう少しあります。
彼はバーテンダーなので、まあお酒は作ったり(作らなかったり)。
お酒の名称は多分出しません。そこが悩みどころでもありますが。
問題は、この屋敷の間取り図は、あんまり詰めて考えておらず、そのまま突き進んでいる事ですかね。
どうしよう間取り。

拙著を読んでいただいて、ほんの少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。
ありがとうございます。
コメント 0
登録日 2024.09.13 21:39

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0