10/11の更新
こんばんは。
10/11㈮の更新はエディ。(悪役令息にならなかったので~)
99 新しい年と噂 11:30です。
久しぶりに4000字超えました。
100話ジャストで終わりたいって思っていたけど終わらない( ;∀;)
うふふふふ、おかしいなぁ。
でも書こうと思っていたエピソードがあと3つはあるんだもん。
という事で、もう少しお付き合いくださいませ。
10/11㈮の更新はエディ。(悪役令息にならなかったので~)
99 新しい年と噂 11:30です。
久しぶりに4000字超えました。
100話ジャストで終わりたいって思っていたけど終わらない( ;∀;)
うふふふふ、おかしいなぁ。
でも書こうと思っていたエピソードがあと3つはあるんだもん。
という事で、もう少しお付き合いくださいませ。
コメント 0件
登録日 2024.10.11 00:22
0
件