片喰 一歌

片喰 一歌

成人済/年中無休で感想受付中/転載・AI学習等作品の無断利用を固く禁じます。

連休中たくさん閲覧ありがとー!!

いやー、盛り上がってきましたね!!(※TIの話)
↑盛り上がってって打とうとして最初の文字こにしちゃったせいで
予測変換候補の最初にコリアンダー出てきたんだけど、コリアンダーってあれよね?
パクチーと同じ植物!!
みんな好き?わたしはあんまりだけど、名前は可愛いと思う!
そういう問題かな??
でもさ、好きじゃないものでも、いっこでもいいなって思うとこあったほうがいいと思うのよ。
人もそうだね。
「好きじゃないけど、こういうとこすごいな」みたいなの。
いっこあったら大分違うよ。見え方が。

ゆあーずはね、どっかに回想挟まないといけないんだけど、
どこで挟もうかなってとこ。
紗世ちゃんママがまた面白いというか癖の強い御仁でね。。笑
血は争えないってやつ?奔放です。性的にも。
下ネタわっしょい!って感じなんですけど、楽しみにしててもらえたら!
たぶん真相解明→意識ある状態でのお初……のあとかな?!
あまあまいじわるえっちがいいですかね??
鏑木くんも癖つよ男だからなー。笑

我あさはね、つよつよギャルが登場する!!笑
彼女ちゃんは彼に出会うまで男運ナッシングだったけど、友達はみんないい子です。
窓華ちゃんと出会う前はこの子が彼女ちゃんの面倒見てくれてました。
個人的にすごいお気に入りですね。窓華ちゃんと並んで。

こんなところですかね?
まだノルマ達成してないんで、続き書かねば!!

いつもありがとうございます!
今週もご機嫌な1週間開幕じゃーーーい!!!!
コメント 0
登録日 2024.10.14 20:46

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0