片喰 一歌

片喰 一歌

成人済/年中無休で感想受付中/転載・AI学習等作品の無断利用を固く禁じます。

夜更かし過ぎれば早朝となる。

タイトル。当然なんですが(笑)、いつから朝なんだろうね?
定義はおいといて、わたしは午前3時台までは夜で4時過ぎはもう朝かなって感覚!

こんな話をしているのはね、今朝4時過ぎまで起きていたからだね。苦笑

ちょっとね、あの、軽い気持ちで観始めたドラマのある登場人物にときめきすぎちゃって!!
眠れなくなっちゃったの。そんな馬鹿みたいな話があるんですよ……!!
一回は観てたはずなんですけどね!おかしいな!!
視聴後、一時間くらい心臓がどっくんどっくんしてた。すごい。

そんなわけでお昼頃まで寝てて、色々してたらあっという間にこの時間ですよ。
たまにはこんな日もいいか!
ノルマ達成も危ぶまれたけど、巻いて巻いてもう少しです。安心した。
もうだめかと思ったけど、土壇場で力出てきた。見よ、背水キャラの底力!

でも、今夜は……急には無理だろうからせめて2時頃には寝たい。
一般的には十分遅いと思うけど。笑

昨日の近況ボード、いつもありがとうって言ってなかった!
めっちゃ言ったつもりだったのに!ごめんなさい!
毎日本当にありがとうございます!!
↑忘れてたときの分まで言おうとするんじゃないよ。笑
でも、嬉しいんだ。ほんと。いつもありがとうね。

今くらいの時間がいちばん眠い片喰でした。
本日もまた物語の世界でお会いしましょう!
コメント 0
登録日 2024.10.19 22:16

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0