片喰 一歌

片喰 一歌

成人済/年中無休で感想受付中/転載・AI学習等作品の無断利用を固く禁じます。

我あさ1名様ごあんなーい!!

ようこそようこそ!ありがとうございます!
継続してご覧の4名様もありがとうございます♪

カラメリゼの恋慕とか我うさ(※我あさ本編的立ち位置)とかもいっぱいご覧くださっているみたいでハッピハッピー♪

TIはグミちゃんがよりヤバみを増したりしている昨今ですが(笑)、
白夜くん書き始めてから、一人称僕の可愛い子犬系男子もいいなぁと思い始めておってだな!!!
文章の途中で口調変更するんじゃないわよ!
みなさんびっくりしちゃってるじゃないの!!
あと白夜くんは蛇な!!

まぁ元々可愛い男の子っていうか男性は大好きなんですけど、
一人称僕も似合うけど俺なんだよね~♪みたいなギャップが好きで
大体いままでそんな感じだったと思うんですよ。比較的多い。そのタイプが。
でも、ストレートに僕もいいじゃん!って。
なんだろうね。なんでだろう。年かな。笑
でもまぁリアルに好きなのは年上ですけどね。相変わらずね。

あとはねー、魅力的な悪役が好きなので、
わっる~いオトコとの倫理観ないハードなエロとかもいいかもなーって思ってて!
だめって言ってるのに強制的に……とかね。
これもうこの一文でわかっちゃった人ぜったいいるよー!笑
わたしのヘキ、わかりやすいもんね。たぶんだけど!
なんでだろう。なんだろうね。はっちゃけたい気分なのかな。笑

でも、イチャラブ甘々両想い幸せ和姦が至高だと思ってるわたしに書けるのかな?!
たぶん書けるよな!
だって、ゆあーずは非合意だもの!笑

まぁTIとかも途中ですしね、今すぐどうこうというわけではないですが、
いつかそんなのも書くかもよ的なゆる予告っということでひとつ!

では、本日もありがとうございました!!
いつでもいらっしゃーい♪
コメント 0
登録日 2024.10.21 00:30

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0