衍字修正~!
『ゆあーず』、『親友転序<22>』で「ない」の重複を発見したので修正しましたー!
なんで気付かなかったんだ!!
すみません。
あと、このときのほうがイチャついてる気がするのはなぜ!笑
時間帯かな。。
朝からがっつりデートしてきたあと+夜間だからですか?
ですが、ご安心を!
もうまもなく、えちえちゾーンに突入いたします♪
ついに紗世ちゃんが寝ているあいだの録画が、、本邦初公開!!(???)
本日もご覧くださってありがとうございます!
みんな愛してるよー!
なんで気付かなかったんだ!!
すみません。
あと、このときのほうがイチャついてる気がするのはなぜ!笑
時間帯かな。。
朝からがっつりデートしてきたあと+夜間だからですか?
ですが、ご安心を!
もうまもなく、えちえちゾーンに突入いたします♪
ついに紗世ちゃんが寝ているあいだの録画が、、本邦初公開!!(???)
本日もご覧くださってありがとうございます!
みんな愛してるよー!
コメント 0件
登録日 2024.10.24 21:26
0
件