ケモ耳といえば?
突然ですが質問です!!
みなさんのお好きなケモ耳は!?
わたしはねー、、なんだろ!
『ゆあーず』本文中にも登場したけど
サーバル耳が可愛いと思うかな!
耳が大きいのもそうだし、
昔、サーバルキャットっぽい
って言われてから好きなんだ。
サーバルちゃん。
でも、けもフレが流行るずっと前だから、
全然サーバルちゃんぽくはないよ。笑
あとやっぱうさ耳。
サーバルと同じでやっぱり縦長で可愛いと思う!
カチューシャならまぁ刷り込みもあって
ネズミかな!!!!!笑
耳に限らず、ファッションアイテムにしたとき
可愛くなると思う動物は羊さんかな?
ふわもこは強し!笑
これからの季節はファーつきのアイテムつけて
デートとか繰り出したいね!!
我ながら鏑木くんを
アニマル耳付きパーカー愛用の成人男性
に設定してよかったと心から思います。
ちなみに鏑木くんのモデル氏は
全然そんなことないです。笑
そのときたまたまパーカー着てた印象が強くて
(それも別にアニマル耳じゃなかったよ!)
彼がわたしの中に眠っていた新たな扉を
こじ開けてしまったんだな、これが!!
感謝しかない。せんきゅー、鏑木くん。
本日もありがとうございました!
ゆあーずはこのあと更新!!
いい子のみんなはおやすみなさい♪
夜更かしのみんなもなるべく早く寝てね!
みなさんのお好きなケモ耳は!?
わたしはねー、、なんだろ!
『ゆあーず』本文中にも登場したけど
サーバル耳が可愛いと思うかな!
耳が大きいのもそうだし、
昔、サーバルキャットっぽい
って言われてから好きなんだ。
サーバルちゃん。
でも、けもフレが流行るずっと前だから、
全然サーバルちゃんぽくはないよ。笑
あとやっぱうさ耳。
サーバルと同じでやっぱり縦長で可愛いと思う!
カチューシャならまぁ刷り込みもあって
ネズミかな!!!!!笑
耳に限らず、ファッションアイテムにしたとき
可愛くなると思う動物は羊さんかな?
ふわもこは強し!笑
これからの季節はファーつきのアイテムつけて
デートとか繰り出したいね!!
我ながら鏑木くんを
アニマル耳付きパーカー愛用の成人男性
に設定してよかったと心から思います。
ちなみに鏑木くんのモデル氏は
全然そんなことないです。笑
そのときたまたまパーカー着てた印象が強くて
(それも別にアニマル耳じゃなかったよ!)
彼がわたしの中に眠っていた新たな扉を
こじ開けてしまったんだな、これが!!
感謝しかない。せんきゅー、鏑木くん。
本日もありがとうございました!
ゆあーずはこのあと更新!!
いい子のみんなはおやすみなさい♪
夜更かしのみんなもなるべく早く寝てね!
コメント 0件
登録日 2024.11.13 23:39
0
件