大掃除って冒険みたい!
本日もご覧いただき
ありがとうございまーす!!
数週間前のお話なんですが、
台所の暗部とでも申しましょうか、
普段見ない部分をなんとはなしに
確認いたしましたところ、
ワイン2本、日本酒1本を発見いたしました!
全部頂き物で、しかも頂いてから
数年経過しているという。笑
お酒っていいね。腐らない!
そのまま飲めて、お料理にも使えるし!
よっ!万能選手!!
そういえば、野菜室にどーんっと
スパークリングワインも未開封のまま
立てられているので、計4本ですね!笑
それでですよ。日本酒といえば、、
そうだね!720mlだね!!!
ちらりと目に入ったとんでもなくキリのいい数字に
メギド民らしいテンションの上がり方をし。笑
発見したはいいものの
やっぱり飲むのを忘れてしまうという
ぽんこつな片喰なのでした。笑
これ書いて上げたらたぶん2分後には
もう忘れてる自信あるもんね!
威張るんじゃないよ、そんなことで。笑
焼き鳥食べたい。。
ミックスナッツも食べたい。。。
昨日食べた甘栗おいしかったな。。。
ブラックペッパー入りのスモークチーズも
久しぶりに食べたいなり。。。
ん?食べたいなり!?って何!?
すごいフリックミスしちゃった!笑
そのへんにしておけよというお達しですね!!
わっかりましたー!!
そんな具合で、
お酒よりおつまみが好きな疑惑浮上中の
コロ助、、ではなく片喰でした〜♪
本日もご覧くださり、
誠にありがとうございました!
ありがとうございまーす!!
数週間前のお話なんですが、
台所の暗部とでも申しましょうか、
普段見ない部分をなんとはなしに
確認いたしましたところ、
ワイン2本、日本酒1本を発見いたしました!
全部頂き物で、しかも頂いてから
数年経過しているという。笑
お酒っていいね。腐らない!
そのまま飲めて、お料理にも使えるし!
よっ!万能選手!!
そういえば、野菜室にどーんっと
スパークリングワインも未開封のまま
立てられているので、計4本ですね!笑
それでですよ。日本酒といえば、、
そうだね!720mlだね!!!
ちらりと目に入ったとんでもなくキリのいい数字に
メギド民らしいテンションの上がり方をし。笑
発見したはいいものの
やっぱり飲むのを忘れてしまうという
ぽんこつな片喰なのでした。笑
これ書いて上げたらたぶん2分後には
もう忘れてる自信あるもんね!
威張るんじゃないよ、そんなことで。笑
焼き鳥食べたい。。
ミックスナッツも食べたい。。。
昨日食べた甘栗おいしかったな。。。
ブラックペッパー入りのスモークチーズも
久しぶりに食べたいなり。。。
ん?食べたいなり!?って何!?
すごいフリックミスしちゃった!笑
そのへんにしておけよというお達しですね!!
わっかりましたー!!
そんな具合で、
お酒よりおつまみが好きな疑惑浮上中の
コロ助、、ではなく片喰でした〜♪
本日もご覧くださり、
誠にありがとうございました!
コメント 0件
登録日 2024.11.24 21:49
0
件