人間の身体ってすごいよね!
食べすぎたら、小腸の反射区が痛い!!
ちなみに右足の裏だぜ!!!!!!
なんの報告をしているんだ私は。笑
フットケアは毎日欠かさずしてるんですけど
いつもより念入りにしようと思います!
風邪っぽい症状はどうなったかって?
ほんとに今日起きたらすっきりしてました(Vサインの絵文字)
ベッドでぱちっと目覚ましたときは
頭痛の残党がちょっと生き残ってたんですけど
起き上がって身体動かしてたら元通りの健康体!
一晩寝たらまぁ治るのよ。笑
やっぱり気持ちって大事!
♪私は最強ーーー!!!!!!!!で行こうね!
そもそも寝不足で免疫低下してたかもだから
偉そうに言えた身分じゃないんですけど
みんなもちゃんと睡眠取ってね!!
寝てない自慢は時代に逆行してるぞぅ☆
では、本日もご覧くださりありがとうございましたー!!
このあとの更新も過去作もよろしくね♪
ちなみに右足の裏だぜ!!!!!!
なんの報告をしているんだ私は。笑
フットケアは毎日欠かさずしてるんですけど
いつもより念入りにしようと思います!
風邪っぽい症状はどうなったかって?
ほんとに今日起きたらすっきりしてました(Vサインの絵文字)
ベッドでぱちっと目覚ましたときは
頭痛の残党がちょっと生き残ってたんですけど
起き上がって身体動かしてたら元通りの健康体!
一晩寝たらまぁ治るのよ。笑
やっぱり気持ちって大事!
♪私は最強ーーー!!!!!!!!で行こうね!
そもそも寝不足で免疫低下してたかもだから
偉そうに言えた身分じゃないんですけど
みんなもちゃんと睡眠取ってね!!
寝てない自慢は時代に逆行してるぞぅ☆
では、本日もご覧くださりありがとうございましたー!!
このあとの更新も過去作もよろしくね♪
コメント 0件
登録日 2024.12.06 23:12
0
件