『我うさ』~!
100pt↑Thank you~♪
時期だからかな??笑
さて、街中ではマライアが幅を利かせている、、
(だと人聞きが悪いなw マライアは無罪だよ!
こぞっておんなじ曲ばっかり掛けるお店側に非があるよ!
もっといろんなクリスマスソングかけろー!!!!)
昨今ですが!!
みんなのにとってクリスマスソングといえば??
私はね~、いろいろあるけど
浜崎あゆみさんの『appears』、
BoAさんの『メリクリ』、
YUIさんの『Rain』あたりかなーと思いますね。
歌うのは。
歌うのは???趣旨ズレてない??www
って思った??
うん。ぱっと浮かぶ歌はもっと多いから歌うほう縛りで!
だって、聴くほう含めたら
『惡ノ流儀 厄災ノ調』とか出てきちゃうじゃん!!www
あ、デカちゃん歌唱ソングです。
転調するところが好きなんだよなー!
『闇抱え歩もう 見果てぬ地を切り開き~♪』って部分。
デカちゃんのスタンス好きでしたね。
ヴィータこそ自衛のための力をつけるべきだっていう。
あと、悪役ぶってるわりに善人というか常識人でww
デカちゃんはフルカネリさんに可愛がられてたけど、
フルカネリさんの立ち絵ずっとジャニーさんに似てるな。。。
って思ってたの私だけかな!?似てたよね???
ちなみに男だらけのなんちゃらで
ロキくんと歌ってたのがいちばん好き!!
というかロキくんが好きです!
見た目もナナシ(マネージャー)との関係もビジュも歌声も!!
ロキくんひとりでアルバム出してほしいと
思ってたくらいwww
バトリさんほんとに歌うまなんだよな。。。
『Loki Rock You』聴くからこのへんで!!!!!
本日2度目の
ありがとうございましたー!!!!!!!!!
あ、昨日言い忘れてた
おメギドーー!!!!!
時期だからかな??笑
さて、街中ではマライアが幅を利かせている、、
(だと人聞きが悪いなw マライアは無罪だよ!
こぞっておんなじ曲ばっかり掛けるお店側に非があるよ!
もっといろんなクリスマスソングかけろー!!!!)
昨今ですが!!
みんなのにとってクリスマスソングといえば??
私はね~、いろいろあるけど
浜崎あゆみさんの『appears』、
BoAさんの『メリクリ』、
YUIさんの『Rain』あたりかなーと思いますね。
歌うのは。
歌うのは???趣旨ズレてない??www
って思った??
うん。ぱっと浮かぶ歌はもっと多いから歌うほう縛りで!
だって、聴くほう含めたら
『惡ノ流儀 厄災ノ調』とか出てきちゃうじゃん!!www
あ、デカちゃん歌唱ソングです。
転調するところが好きなんだよなー!
『闇抱え歩もう 見果てぬ地を切り開き~♪』って部分。
デカちゃんのスタンス好きでしたね。
ヴィータこそ自衛のための力をつけるべきだっていう。
あと、悪役ぶってるわりに善人というか常識人でww
デカちゃんはフルカネリさんに可愛がられてたけど、
フルカネリさんの立ち絵ずっとジャニーさんに似てるな。。。
って思ってたの私だけかな!?似てたよね???
ちなみに男だらけのなんちゃらで
ロキくんと歌ってたのがいちばん好き!!
というかロキくんが好きです!
見た目もナナシ(マネージャー)との関係もビジュも歌声も!!
ロキくんひとりでアルバム出してほしいと
思ってたくらいwww
バトリさんほんとに歌うまなんだよな。。。
『Loki Rock You』聴くからこのへんで!!!!!
本日2度目の
ありがとうございましたー!!!!!!!!!
あ、昨日言い忘れてた
おメギドーー!!!!!
コメント 0件
登録日 2024.12.08 21:28
0
件